bamutokeroxの日記

男児3人のママです。

出産2日目

5時過ぎ、赤ちゃん授乳練習。

うまく吸ってくれない😭

私のおっぱいは貼り始める。

6時、血圧とか測って、お腹にずっと刺していた痛み止めがなくなり、抜かれる。全身解放感。

シャワーしていいとのこと😨

坐薬を入れてもらう。

おそるおそる、シャワーしたら気持ち良すぎたー☺️

お腹の戻りは、妊娠7ヶ月!?くらいだった笑

朝ごはんf:id:bamutokerox:20211030081400j:image

9時お腹に血栓予防の注射をうつ。

昼ごはんf:id:bamutokerox:20211031063918j:image

午後から母子同室になる

お腹は痛いのだが、今度は便秘のような張りで、痛む。ガスはでていたのだが、とにかくお腹が痛かった。

夜ご飯f:id:bamutokerox:20211031063944j:image

お腹が、痛くなるのが怖いのと、ゆっくり食べるようにしてたら半分しか食べれなかった。

それにしても、この病院のご飯は最強に質素で年寄り向けな気がする…

21時お腹に血栓予防の注射。お腹に注射って、抵抗あったんだけど、慣れてきて多少のちくっとした痛みとあとからツーンとしみるような感じだけです。