bamutokeroxの日記

男児3人のママです。

出産4日目

7時、沐浴指導。私がやって、看護師さんにその都度教えてもらう感じ。

朝ごはん

f:id:bamutokerox:20211101085353j:image

今日は完食✨

9時お腹に血栓予防の注射。はじめて座って刺された。地味に痛くて後から軽くヒリヒリする。

昼ごはん

f:id:bamutokerox:20211101151447j:image

洋食メニュー、嬉しくてもちろん完食✨

3時待ちに待った⁉️😅半抜きょ!?

ホチキスみたいなのを半分とる。

その前に、お腹に貼ってた強力なテープを剥がすのが雑で痛かった😂

研修医が抜いてくれたんだけど、下からお腹の方に行くにつれて痛く感じた😅

我慢できる痛みだった。

ただ、部屋に来てから脇汗がすごかった😅緊張してたみたい。

夜ご飯

f:id:bamutokerox:20211101210341j:image

9時

「これで最後だから」と言われてお腹に血栓予防の注射をしておしまい。