bamutokeroxの日記

男児3人のママです。

帝王切開手術まで

夜は、緊張はしなかったけど、病院の暑さ!?で何度も目が覚め、あまり眠れず…😂

朝は6時に血圧と検温。

7時過ぎに浣腸😖地味につらかったし、出しきれたのか不安…

 

もちろん今日は絶食なので暇〜

子どもたちと朝ごはんの様子見ながらテレビ電話😄

8時にシャワーします。

 

家にいる時は全くお腹に話しかけなかったのですが、病院に来て初めて⁉️私の時間がとれて時々、「もう少しで会えるよ❗️外に出るとビックリするかもしれないけどね😆」とかって話かけてます🙂

 

f:id:bamutokerox:20211028075116j:image天気がとっても良いです☀️

長男も修学旅行2日目🚌晴れたから良かったぁ

 

8時、シャワーしました。

 

9時に点滴が入りました。

11時、ノンストレステスト。張りが10分間隔くらいであった。50くらいだから全然我慢できる。

12時、点滴と一緒に貧血の注射。

1時半、内診?診察があり、また痛かった。

2時過ぎ、歯磨きやらトイレを済ませる。

旦那さんに手を振り、手術室へ。