bamutokeroxの日記

男児3人のママです。

最後の妊婦検診

今日も自己血とるから、しっかり朝ごはん。f:id:bamutokerox:20211019113841j:image目玉焼き(失敗)

アスパラガス

カットキャベツ(岩塩とオリーブオイルで)

食パン(バター)『本物はすごかった』

前日の味噌汁

白湯

昨日食パン買ったばかりなので、そのまま食べました。満足でした😆

 

9時から検診に。知らなかったけど、今日は検査ばかり…💦

採血

胸のレントゲン

心電図

耳から血を出し、出血時間をはかる

肺活量

いつものお腹の上からの検査

子宮口

クラミジア検査

ふぅーって感じ😖

そのあと、自己血取りながら、NSTで終了でした。

私はまた貧血になっていたので鉄剤の処方あり。あと、妊娠中期くらいから言われていた、ポリープを出産後に取るとのこと😣

赤ちゃんは元気だとのこと❗️

昼ごはんはf:id:bamutokerox:20211019124746j:image袋ラーメン食べちゃいました。あと、業務スーパーのホットクと、ゆかりご飯おにぎり🍙食べ過ぎかも😅